コロナの影響で自粛期間中にせどりで月収20万超えた

いやー久しぶりの更新になりました。

というのも、せどりのほうの活動に集中していたからです。

もちろん本を読んだり、情報収集をしたりということは怠っていませんでしたが、

せどりに集中して一気に成長できるチャンスだと思い、日々がむしゃらに頑張っていました。

 

本業のほうは週に3日ほど出勤して、後はせどりに集中できるのです。

この期間に必死で自分のビジネスを成長させていきました。

 

4、5、6月の売上が爆増して、出品すれば瞬時に売れるという事態になり、これはイケると思いました。

 

日々の収益を得つつ、商品リストの構築も怠らず、普通に本業をやっていたら、1年から1年半はかかることをわずか3か月ほどで達成できました。

というのも今年の初めに目標設定した、収益額をすでに5月の時点で達成できているのですから(^^)/

 

みなさんは自粛期間中に何か生産的なことはされたでしょうか?

ただ家にいて暇つぶしにゲームやYouTube、テレビなどばかりを見て時間をつぶしていた方はやばいですよ!

 

自分ですら意識的に行動して、今がチャンスとリスクを取ってきたのですから!

 

自粛が終わりつつあり、社会が元に戻ろうとしていますが、コロナはとてつもない影響をもたらしたと思います。

潰れた会社と逆に一気に成長できた会社、

個人も同じです。ただ漠然と時間を浪費した人と、一気に成長と成果をだせた人。

 

私の会社でも何も行動せずにダラダラと生活していた人も多いです。

こういった人たちは目先のことにとらわれて長期的に物事を考えることに欠けていると思います。残念ですが、これからの時代はこういった人たちにはつらい世の中になっていきそうですね。

 

私も人のことを心配しているより、日々、投資、日々行動、実践を心がけて頑張っていきますよ(^^)/