せどりって肉体労働で大変な仕事だけど稼ぎやすさは1番

その人の相性にもよると思うがせどりは稼ぎやすい

個人的にせどりやって稼げないなら何やっても稼げないとすら思っている

 

店舗でAmazonとの価格差が取れるものをひたすらリサーチすればいい

または電脳であればメルカリで適当なカテゴリーを選んでひたすら更新とリサーチを繰り返せばいい

それだけで多分未経験でも月収で5万くらいは稼げそう

筋のいい人だと初月で10万くらい行く人もいそう

 

YouTubeアフィリエイト、プログラミング、動画編集などいろいろな副業があるが実際初月から10万かせげる副業ってせどりくらいしかないのでは?

 

でもせどりってどうしても肉体労働になりがち

店舗でのリサーチ、車への積み込み、清掃、写真撮影、梱包などなど

その後もいろいろ作業がある、返品なんて来たら一度やった作業をまたやってみないな、泣きたくなるときもある

 

それでも会社員で給与をもらうことでしかお金の稼ぎ方がわからない人には、一番現実的にお金を稼ぎやすい副業だと思うので、とりあえず自分の力でお金を稼ぎたいというならせどりはオススメかと思う あくまで個人的意見だが